ご購入方法について - 注文を確定する
商品の検索から注文確定までの流れについてご案内します
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ご注文内容の確認
お届け先、発送オプション、注文商品、配送手数料、支払手数料、合計金額、ご請求先など、注文内容を最終確認して下さい。
確認ができれば、
「注文を確定する」ボタンをクリックして注文手続きを完了します。
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ご注文はこれで終了です
注文手続きが完了すると、 お客様のEメールアドレス宛に「注文確認メール」が自動的に送られます。通常の商品はこれで注文が完了ですので、概算納期まで商品が届くのをお待ちください。
注文確認メールが届かない場合
ビドーパルから送信されるメールには2つのタイプがございます。
A. 自動送信型(「会員登録確認メール」や「注文確認メール」など)
B. 手動送信型(「最終確認メール」や「個別問い合わせ対応メール」など)
自動送信型のメールが数時間経っても届かない場合には、もしくは、手動送信型のメールが必要以上に長い間、 届かない場合(※土日祝、長期休暇中等のメール対応は行っておりません)には以下の2点をご確認頂きますようお願い申し上げます。
- ご登録メールアドレスの確認
- メールが届かない理由として非常に多いのは、ご登録いただいたお客様メールアドレスの入力間違いです。 入力間違いが原因と考えられる場合には、お手数ですが、お問合せフォームより、その旨お伝えいただくよう宜しくお願い致します。 弊社よりあらためてご案内をさせていただきます。
- 迷惑メール・スパムメール設定の確認
◆PCメールアドレスで登録をされた場合◆
ビドーパルからのご案内メール(shop@bidoorpal.com)が、お客様側のメールサーバーやセキュリティソフト、メールソフト等により、 スパム扱いされているケースが考えられます。 各ソフト、各プロバイダー等のご確認をお願い致します。尚、変更後には、お手数ですが、お問合せフォームより、その旨お伝えいただくよう宜しくお願い致します。 弊社よりあらためてご案内をさせていただきます。
◆携帯メールアドレスで登録をされた場合◆
ビドーパルからのメール(shop@bidoorpal.com)が、お客様の携帯電話の迷惑メール対策(PCメール拒否など)に引っ掛かっているケースが考えられます。 携帯電話のメールの受信・拒否設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。 尚、変更後には、お手数ですが、お問合せフォームより、その旨お伝えいただくよう宜しくお願い致します。弊社よりあらためてご案内をさせていただきます。
参考:各携帯キャリアの設定
DoCoMo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html
au
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shitei_jushin/index.html
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shitei_kyohi/index.html
SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mail/original_mail/white.html