キャンセル・ご注文内容の変更について – できること・できないこと
ご注文のキャンセル・変更についてご案内します
できること・できないこと
キャンセル・ご注文内容変更可能期間内であれば、確定後のご注文内容に変更を加えることも可能です (受注発注商品やセール品など一部のキャンセル不可商品はを除く)。 ただし、タイミングによっては、外部仕入先、外部工場、その他関連部門などに対して費用が発生するため、 キャンセル・変更ができない場合もあります。予めご了承ください。変更できること、できないことは以下よりご確認ください。
キャンセル可能期間内でできること
- ご注文内容すべてのキャンセル
- (例)A、B、Cといった商品を注文したが、全部キャンセルしたい。
- ご決済方法の変更
- (例)代金引き換えで注文したが、店頭渡しにしたい。
- 各商品の数量変更
- (例)Aという商品を20個注文していたが、もう5個ほど必要になった。
- 複数商品をご注文いただいた場合の一部商品のキャンセル
- (例)A、B、Cといった商品をひとまとめで注文したが、その中のCだけをキャンセルしたい。
- 送付先の変更
- (例)自社に送付する予定だったが、取引先に送付したい。
お問い合わせはご注文内容変更フォームよりご連絡ください。 また、お電話でご連絡をいただいた場合、 セキュリティやプライバシーポリシーの用件などによって、お客様本人確認をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
キャンセル可能期間内でもできないこと
- 「ご注文番号」が異なるご注文をひとつにまとめること
- (例)Aという商品を注文した後に、新たにBを注文し、それら2つの注文を1つにまとめたい。
- ビドーパルではご注文ごとの処理が必要な為、複数のご注文を一つのご注文としてまとめることは原則出来ません。
- 例外として…
複数のご注文商品を一梱包でまとめて出荷できる場合であれば、追加分の配送手数料を「0円」に変更させていただけるケースもあります。
- ご注文商品の変更(交換)
- (例)A、B、Cといった商品を注文したが、その中のBだけを、Dという新しい商品に変更したい(またはBの別サイズに変更したい)
- ビドーパルではセキュリティやプライバシーポリシー、またシステムの都合上、商品の変更をそのままお受けすることは原則できません。
- 対処法として…
変更や交換処理ではなく、一度ご注文をキャンセルしていただき、ひとまとめで再度ご注文いただくことで対処できるケースもあります。 - お問い合わせはご注文内容変更フォームよりご連絡ください。 また、お電話でご連絡をいただいた場合、 セキュリティやプライバシーポリシーの用件などによって、お客様本人確認をさせていただく場合があります。予めご了承ください。