預金の種類による制限事項はありますか? |
請求額がない月も請求書や通知は来るのですか? |
通帳の残額が請求額より少なかった場合は? |
引き落とし日を変更したい場合は? |
登録通帳の変更の場合、手続きは必要ですか? |
口座振替をやめたい場合はどうすればいいですか?
よくある質問 – ビドー口座振替
よくある質問についてご案内します
ビドー口座振替関連
よくある質問をまとめています。問題解決の参考にしてください。
ビドー口座振替関連
- 預金の種類による制限事項はありますか?
- ご利用いただける預金の種類は当座、普通、総合口座(普通)の3種類です。
- 請求額がない月も請求書や通知は来るのですか?
- ご請求のない月は請求書や通知はお届けいたしません。
- 引き落とし日に通帳の残額が請求額より少なかった場合はどうなりますか?
-
提携先の集納代行会社がご指定の金融機関にご請求させていただきますので、残金がないとお支払いが完了できず、引き落とし不能となる可能性があります。
引き落とし日に預金不足にならない為、預金口座には振替日の前営業日までに入金されますよう、十分お気を付けください。
- 引き落とし日を変更したい場合はどのようにすればいいですか?
- ビドー口座振替を利用した場合、お引き落とし日を変更することができません。詳細はビドー口座振替 ご決済スケジュールをご確認下さい。
- 登録通帳の変更(例えば普通から総合通帳や当座への変更)の場合、何か手続きは必要ですか?
-
通帳を変更するということは口座を新設することとなり、ビドー口座振替の手続きを変更する必要があります。
メールかお問い合わせフォームにその旨をご記入いただき、弊社までご連絡ください。
- 口座振替をやめたい場合はどうすればいいですか?
-
ビドー口座振替サービスはいつでも取引を中止することができますが、中止するには一定の期間や内容確認、承認などが必要となります。
メールかお問い合わせフォームにその旨をご記入いただき、弊社までご連絡ください。