携帯端末の活用 – 迷惑メールフィルタ解除
携帯端末の活用についてご案内します
迷惑メールフィルタ解除のお願い
スマートフォンの場合
ご注文いただきますと自動送信型のメール届きます。メールが数時間経っても届かない場合、 もしくは、手動送信型のメールが必要以上に長い間、 届かない場合(※土日祝、長期休暇中等のメール対応は行っておりません)には以下をご確認頂きますようお願い申し上げます。
ビドーパルからのご案内メール(shop@bidoorpal.com)が、お客様側のメールサーバーやセキュリティソフト、 メールソフト等により、スパム扱いされているケースが考えられます。 各ソフト、各プロバイダー等のご確認をお願い致します。
尚、変更後には、お手数ですが、お問合せフォームより、その旨お伝えいただくよう宜しくお願い致します。弊社よりあらためてご案内をさせていただきます。
携帯電話の場合
ビドーパルからのメール(shop@bidoorpal.com)が、お客様の携帯電話の迷惑メール対策(PCメール拒否など)のフィルタリングに当てはまってしまう場合があります。 メールでのやり取りを円滑にするために携帯電話のメールの受信・拒否設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。
参考:各携帯キャリアの設定
DoCoMo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html
au
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shitei_jushin/index.html
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shitei_kyohi/index.html
SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mail/original_mail/white.html
ビドーパル携帯サイトでの簡易手順案内